« 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました | トップページ | ノリックの通夜・告別式 »

2007年10月10日 (水)

デイバッグを買いました

先日の悲報からまだ立ち直れないですが、ブログを更新しようと思います。

本日買ったのは、ROUGH&ROAD製の”デイバッグにもなるシートバッグ”を買いました。今週末にツーリングをする予定で揃えました256

早速、取り付けをしてみた。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

254これが注文したもの 。

これにレインカバーも装備しています。257

取り付け前タンデムシートにセッティングベルトを取り付けます。

|

« 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました | トップページ | ノリックの通夜・告別式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16723130

この記事へのトラックバック一覧です: デイバッグを買いました:

« 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました | トップページ | ノリックの通夜・告別式 »