« ノリックの通夜・告別式 | トップページ | NEW GTRを見た »

2007年10月14日 (日)

マスツーに行ってきた

今日は職場の同僚達とツーリングに行ってきました。職場の同僚とはいえ、顔を合わすだけで喋った事は無かったんですが、一部の方は良く知っており、その仲間達でよくツーリングに行くとの事。『一緒に行く?』とのお誘いに乗って今年初のマスツーですわ。
しかし、朝っぱらから気分は最悪・・。昨日お酒をしこたま飲んだせいか、若干の吐き気がありちょっぴり沈みがちに・・。
待ち合わせのコンビニで『ソルマック』と『ウコンの力』を一気飲みして出かけました。

いい感じで進み、ちょっぴりいい気分になってきた。やっぱ無理して出かけて良かった♪

途中休憩で仲間のバイクがバッテリー上がりになりちょっとドタバタしたけど、そこんとこは皆で手分けして助け合いで。こういうときマスツーはいいですねぇ。

幸い今日はいい天気でちょっぴり肌寒い感じでしたね。R54からR191をぬけ、匹見峡周辺のやすらぎの湯に行ってきました。
もうそん時はそれなりに気分は晴れてたけど、まだムカつきは解消されていません。温泉入って牛乳飲んだら眠くなり・・休憩室で若干の仮眠。
せっかくいい景色だったけど、写真は撮れず・・。今思うと、もったいなかったなぁ。

まぁまだ紅葉状態ではないので、近いうちまた行ってみようと思う♪259a_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ノリックの通夜・告別式 | トップページ | NEW GTRを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16762082

この記事へのトラックバック一覧です: マスツーに行ってきた:

« ノリックの通夜・告別式 | トップページ | NEW GTRを見た »