« NEW GTRを見た | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン決勝 »

2007年10月14日 (日)

第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝

 ケーシー・ストーナーが41分12秒244で制し、今季9勝目を挙げました。正直、ノリックの事もあったんで、ヤマハ勢は頑張ってもらえるものと思いましたが、中々そうは行かないもんですね。ロッシが3位に入賞しただけで上出来といえるんじゃないでしょうか・・・。

ちょっとレースに関しては単調だったので次頑張ってね!残り全勝する気でいたんだから・・・。レースもオイラも不完全な一日でした。

ランキング3位でもいいから、来年に向けたNEWパーツを投入して欲しいですね。

今回はアバルト仕様で来ましたね。正直あんまり・・。まだバーミュレンのバリーシーン仕様の方がよかったなぁ。262

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« NEW GTRを見た | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16763652

この記事へのトラックバック一覧です: 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝:

« NEW GTRを見た | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン決勝 »