« マスツーに行ってきた | トップページ | 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 »

2007年10月14日 (日)

NEW GTRを見た

今日のツーリングの帰りにふっと見たらキャリアカーに車が載ってるなぁ~とよく見たらGTRが二台も乗ってるではないか!『NEW Nissan GTRだぁ!!』と思い、思わず信号待ちで撮ってみましたよ!

260a

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

しかしよく見ると覆面はしているものの、妙にきれいだ。しかもライトアップしてるし・・。どうやら何も書いていないがこれは宣伝ではないか?

オイラみたいに一瞬ドキッとさせて注目させるのを目的としてる気がする。

まぁそんな詮索は置いといて、パット見はカッコよかったけど、やっぱもう見慣れた気がして・・。もうちょっと変わったサプライズがほしいなぁ。どうせ買えないけど憧れる存在になって欲しいもんです。  261

|

« マスツーに行ってきた | トップページ | 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16762444

この記事へのトラックバック一覧です: NEW GTRを見た:

« マスツーに行ってきた | トップページ | 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 »