« | トップページ | 東京モーターショー・レポ1 »

2007年10月27日 (土)

東京モーターショーにいってきましたよ

いや~雨の中行ってきましたよ!初日だけど、雨なんで少ないだろうとふんでいたのですがなかなか多かったですね~。朝9時くらいに到着して中に入って色々観てきましたけど、年々カメラでコンパニオンを取りまくる人はカメラ機材のレベルが上がってるような気がします(どうでもいい?)。とり方も何かプロみたいな感じで・・・。ショーとしてはやはりGT-Rが人気だったですかね?とても日中では見れませんでしたけど18時くらいになるとやっと観れる程度まで回復した感じです。ぼちぼち詳細を紹介できたらと思うのですがそろそろ出発なのでここまで。さすがに仕事で疲れてるまま行くのはしんどいです・・・(^^;)普段歩かないせいか股関節&ふくらはぎが痛え~痛え~。写真を楽しみにしてる方!容量が大きいので後日upしますね~♪

|

« | トップページ | 東京モーターショー・レポ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16896217

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーにいってきましたよ:

« | トップページ | 東京モーターショー・レポ1 »