« 東京モーターショーにいってきましたよ | トップページ | 東京モーターショー・レポ2 »

2007年10月29日 (月)

東京モーターショー・レポ1

さて、今日の午前1時半ごろに到着しまして、眠い目をこすりながら仕事しまして、あらためてレポートさせてもらうとやっぱり見ておけばよかったな~と思うのが結構ありましたね。当分このネタで行ってみますかぁ~。

まずは西ホールから。265

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪

ここはトヨタ・レクサス・ダイハツ・スバルの国産勢(トヨタ・グループか?)とVW・ランボルギーニ・ベントレー・アウディ(VWグループ)・プジョーのヨーロッパ勢と部品メーカーの一部がありましたね。やっぱり賑わいでは、皆興味はあっても敷居が高い印象があり、中々触る機会のないレクサスにベタベタさわりまくりでしたね。オイラもLS600hLの後席に乗り込んでリクライニングシートをあちこち動かしてみましたよ♪トヨタはそのほかF1が結構近くでみる事が出来ましたね。クラウンなどは興味が無いのでスルー。ダイハツはムーブやビーゴがよかったすね。ムーブはとても軽に見えない質感でこりゃ売れると思いましたね。反対にビーゴはもっと売れてもいいんじゃないかと思うくらい、広いし座った感じもよかったですね。スバルは”新型インプレッサ WRX STI”位かな~。ランエボほどインパクトは感じなかったですね。内装もそれなりって感じで。水平対抗ディーゼルをもうちょっと大々的アピールしてほしかったな~。ディーゼル+水平対抗なんで振動とかはどうなんでしょ ?あっ眠くなったので今日はここまで。

|

« 東京モーターショーにいってきましたよ | トップページ | 東京モーターショー・レポ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16916793

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー・レポ1:

« 東京モーターショーにいってきましたよ | トップページ | 東京モーターショー・レポ2 »