« 東京モーターショー・レポ3 | トップページ | VWトゥーランに乗ってみた »

2007年11月 4日 (日)

第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選

あ~あなんてこったぁーーー!

て感じです。ロッシは予選セッション開始からわずか10分、第1コーナー立ち上がりで転倒して右手に3ヵ所の骨をしたそうな。ロッシはこれまでの11年のキャリアのなかで、決勝を欠場したことは1度もないらしく、今回はあと1ポイントを獲得するだけでランキング2位が決定するため、本人は明日の決勝出場を強く希望している。出場することになれば、ロッシはグリッド17位からのスタートなので10位くらいでもOKです。やっぱりマシンかタイヤの状態が良くないのか、早く走るためにトラクションコントロールを切っていたのでは?と宮城さんも転倒後にコメントしていました。エドワーズも調子最悪らしいし・・。

ただ、ここ数年の記憶ではロッシは去年と一昨年に転倒をしているので、ロッシ+M1とは相性悪いのかも?ヤマハ勢で唯一好調そうなのはテック3のギュントーリで一時暫定ポールを出していたくらい。決勝が面白そうですね♪1104

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 東京モーターショー・レポ3 | トップページ | VWトゥーランに乗ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16973654

この記事へのトラックバック一覧です: 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選:

« 東京モーターショー・レポ3 | トップページ | VWトゥーランに乗ってみた »