« SMV 750 Dorsoduroはいい!! | トップページ | 本日のお買い物♪ »

2007年11月18日 (日)

寒くなりましたね~

今日はめっきり家族サービスをしていなかったので、今後の事を考え、『ドライブに連れてけ~!』のヨメ様のリクエストに答えてドライブに行ってきましたよ。でもどうせ行くなら今後のツーリングルートを考えながら走った方が良いと考え、広島県北部の方まで走ってきましたよ♪(どうせ宮島いっても息子が鹿にびびって歩かなくなるし・・)

さすがにクルマだと室内は暖かいですが、外に一歩でると寒び~寒び~!こりゃ外はムリだわと感じながらもやっと冬が近づくのを感じましたね。三良坂にあるパン屋で明日の食材を買い、世羅の方を走ると”夢公園”(だったかな?)と看板があったので、ちょっと寄り道すると、おお~息子向きの遊具がいっぱい!でも親は寒いから出たくね~と思いながらもサービス・サービスと自分に言い聞かせて遊びましたよ。息子も楽しんでくれたので、ヨシとしますか~。313_3  オヤジは風邪引いたぞ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« SMV 750 Dorsoduroはいい!! | トップページ | 本日のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17115945

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね~:

« SMV 750 Dorsoduroはいい!! | トップページ | 本日のお買い物♪ »