« 寒くなりましたね~ | トップページ | サーキットに行ってきました(注:見学) »

2007年11月19日 (月)

本日のお買い物♪

久しぶりにミニチュアモデルネタ。

なけなしの小遣いで買った、1/12ミニチャンプス製:FIAT YAMAHA YZR-M1 ロッシ車を買って届きましたんで並べてみました・・(2006年ものは無いですけど・・)

ん~壮観!でも、今年も勝てなかったんでどうしようかと思ったんだけど、つい・・(^^;)316 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 寒くなりましたね~ | トップページ | サーキットに行ってきました(注:見学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17116026

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物♪:

« 寒くなりましたね~ | トップページ | サーキットに行ってきました(注:見学) »