« 本日のお買い物♪ | トップページ | 25万球、光の森のファンタジー♪ »

2007年11月25日 (日)

サーキットに行ってきました(注:見学)

今日はまたまたヨメ様のご機嫌取りシリーズ第2弾でドライブがてらサーキットに行ってみました。なんでも、ヨメ様の同僚の彼氏が走るので良かったら観に来ないか?と誘われたらしく、それならと出かけてみましたよ。場所はTS-TAKATA CIRCUITという場所らしい。なんでも、スポーツ走行するには最適のサーキットらしい。近くのダートコースには行った事があったのだけど、こんなサーキットがあったなんて知らなかったぁ。

んで、現地に出かけると、お~結構な台数でちょっとビックリしましたね。最近はこういった走り屋系の人を見かけなくなったんで、オイラの時と違うな~と思ってたんですけど、結構皆熱い走りをしてましたね。ん~久しぶりに走りたくなってきた!!

321 にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 25万球、光の森のファンタジー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17190604

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットに行ってきました(注:見学):

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 25万球、光の森のファンタジー♪ »