« サーキットに行ってきました(注:見学) | トップページ | ジョージアのおまけGET! »

2007年11月26日 (月)

25万球、光の森のファンタジー♪

またまた家族ネタです。サーキットまで行ったついでに備北丘陵公園とやらを見に行ってきましたよ!まぁ我が家のまわりでもイルミネーションをつけているご家族もいるわけで、息子も『キレイだぁ~』と大騒ぎするもんですから、ヨメ様もどうせなら『25万球、光の森のファンタジーを観てみたい!』と言い出したもんですから、行って観ましたよ。確かにキレイでしたね~。独身の人なら彼女もうっとりするくらいきれいな雰囲気でした。たまにはこういったのもいいよなぁ~。319 写真のウデは全然上がらんから台無しだけど・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« サーキットに行ってきました(注:見学) | トップページ | ジョージアのおまけGET! »

コメント

どもです。先日は蜜柑ありがとうございました。イルミネーション綺麗ですなぁ。最近はあっちこっちの家でも飾っているので、ドライブがてら見に行っております。でも電気代が勿体無いなあと思うのは貧乏性かしら?
寒いんで風邪をひかないようにお気をつけを

投稿: motoyw500r | 2007年12月 4日 (火) 22時29分

motoyw500rさんどうもです。ん~基本的にイルミネーションはシンプルが一番キレイと思うのですが、最近のはどうも、パチンコ屋化してる気がするんですよね~。派手だけどマンネリ化してるというか・・。どうせなら点滅でなく、なんか意表をつく新鮮味を感じたいですね~。家全体の枠をイルミで縁取るとかね。

投稿: K-PaPa | 2007年12月 5日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17190795

この記事へのトラックバック一覧です: 25万球、光の森のファンタジー♪:

« サーキットに行ってきました(注:見学) | トップページ | ジョージアのおまけGET! »