« 東京モーターショー・レポ2 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 »

2007年11月 2日 (金)

東京モーターショー・レポ3

さぁ今度は東ホールです。国産ではマツダ・光岡で後は外国車メーカーになりますね。ポルシェ・クライスラー・ヒュンダイ・ダイムラー・フォード・ボルボ・ジャガーなどになりますか・・。ここでは一番多かったのはやはりど派手なコンセプトカーであるマツダの”大気”でしたかね。写真で見た感じでは何じゃこりゃ!?て思いましたけど、見ると中々キレイでしたね。でも走る事が出来そうに無いのは残念かな。他所のメーカーは何かしら走れそうな感じがあったけど、これはちょっと・・・。話題の新型REである”16X”も全然別の場所に置かれてたし・・。これは無いんじゃないの?って感じでした。ま~アテンザはかっこよかったと思うけど。270_3

271

←左が16Xのローター・13Bに比べ大きい!

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪

さらにあっさりしているのはフォード・ボルボなどで、フォードは完全にヨーロッパ向けのものを販売中止するのか全然ありません。せめてフォーカスWRCくらいはあるだろうと思ってたし、ボルボも以前は安全性をうたうためにわざわざクラッシュした車を展示してましたけど、なぜか古いボルボ車が・・?意図がよく分からなかったですけど。あと、ヒュンダイは日本ではマイナーながら頑張ってましたね。コレといった特徴がでれば、大化けするかもしれません。クライスラーはダッジなどが展示。”ダッジ・デーモン コンセプトカー”はカッコよかった!!その他では”ダッジ・アベンジャー SXT”とかも外装はいいけど内装がちょっとチープ。これで400万のクルマか?と思ってしまい・・。でもトータルではいい車そうでしたね。中々アメ車には触れる機会がないのでよかった♪あとはマイバッハ。なかなか実車を見る機会がないので溜め息しかでませんわ~。一度座ってみてぇ。

273マツダのオネエサマとっても凛としてキレイな方でした。

272

アベンジャーに乗ってふと観たら背中にマークが!・・思わず撮ってしまった。。ゴメンね。

|

« 東京モーターショー・レポ2 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16945186

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー・レポ3:

« 東京モーターショー・レポ2 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 »