« 東京モーターショー・レポ:version2 | トップページ | 寒くなりましたね~ »

2007年11月18日 (日)

SMV 750 Dorsoduroはいい!!

久しぶりにアプリリアネタです。2007ミラノ・ショーでアプリリアは『SMV 750 Dorsoduro』を発表しました。見たとおり、『SL 750 Shiver』をベースとしている感じですね。中々カッコいいんじゃないですか!?デザインも今までに無いボリューム感がお気に入りで日本の道路では高速以外無敵な気がします。オイラはモタードは乗ったこと無いですが、アップライトなポジションにこの排気量だと、ものすごく怖そうですが、圧倒的な加速感を味わえるならコレもありですね!ん~欲しくなった。っていうか、日本に入るのだろうか?Shiverもまだなのに・・。312

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 東京モーターショー・レポ:version2 | トップページ | 寒くなりましたね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17106531

この記事へのトラックバック一覧です: SMV 750 Dorsoduroはいい!!:

« 東京モーターショー・レポ:version2 | トップページ | 寒くなりましたね~ »