« 2008年のヤマハ・ファクトリー体制についての発表がありました | トップページ | SMV 750 Dorsoduroはいい!! »

2007年11月12日 (月)

東京モーターショー・レポ:version2

たいそうなタイトルを書いてますが、なにを隠そうこの土日にまた、モータショーに行って来ました。”?なんで??”と思われる方もいると思いますが、職場の同僚が『モーターショーに行きたいけど、一人で行くのもなぁ~』と言い出したのがキッカケで、またオイラが調子に乗って『金は一切出さんが、運転ならしたる!』って冗談で言ってしまったんですよね~。彼もクルマで移動したいタチみたいなんで、『ホント~に行くんですよね?』って言うもんだから、
ええい!限界に挑戦じゃあ!!
ってついOK出したんですよ。ええ~自分でもバカだと思いますよぅ。今回は更に強行スケジュールで”土曜日の夜出発→日曜日朝着→午後3時幕張発→月曜日朝2時着”というもの。ちなみに本日は普通出勤です・・。今回は3人で行ったので、さすがに疲れましたね・・・。前回行ってたので、どこに行けばいいかは要領つかんだせいか、うろちょろしなくてよかったですけど(^^;)
さすがに2回もクルマで行くのは頭悪いかな?って思ったけど、まぁいい経験ですね。エヘッ♪ 300_3 

NGKのコンパニオンの方。ものすごく好みです♪笑顔がまた素敵なんですよね~。一緒に記念撮影も撮っていただきました!

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪

296_5

ヤマハのコンパニオンの方。BW'S撮ろうとしてたらポーズしてくれたので思わずこちらにピント合わせてました・・・

302_2

BMWのエンジン群。こう観ると圧巻ですネェ!カッコイイ~

|

« 2008年のヤマハ・ファクトリー体制についての発表がありました | トップページ | SMV 750 Dorsoduroはいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17058661

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー・レポ:version2:

« 2008年のヤマハ・ファクトリー体制についての発表がありました | トップページ | SMV 750 Dorsoduroはいい!! »