« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ決勝 »

2007年11月 4日 (日)

VWトゥーランに乗ってみた

友人M氏が車を買い換えるらしく、その候補者としてVWトゥーランを考えているらしい。だけど外車は初めてなのでついてきて欲しいとお願いされた。で、お互いの家族同伴で見に行ったのだ。TSI Trendlineで¥2,750,000と以前試乗した”Golf GT TSI”の走りにはいい印象があったので、その時の走りを考えるとまぁまぁお買い得だ。実際試乗してみると今持ってる車から考えると装備は劣るものの、シートといい、1.4ℓとは思えぬ走り、しっかりした足回りでかなり気に入ったようすだった(^ヮ^)

さぁどうなるか?ただ、だいぶ良くなったとは言え、この車に乗ると見た目とコストの事を考えてばかりで進化が停滞気味の国産とはまた差が開いてしまったなぁと感じたのだった。01_1024_2

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪294_2

←本日の頂き物のウォッチケース♪微妙にオイラには使い道が無いが・・。

|

« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ決勝 »

コメント

先日はどうもでした。やっぱりいいですなぁ・・・独特の海苔味じゃなかった乗り味・剛性感。値段も国産ミニバンと同列となると悩みますな。またいろいろ教えてくだされ。

投稿: motoyw500r | 2007年11月16日 (金) 23時35分

どうもどうも!
お疲れやんした。ちなみにFord フォーカスC-MAXなんかもぬわわ万引きくらいで買えそうなんだけど・・。まぁ5人乗りなんで却下ですな。

投稿: K-PaPa | 2007年11月18日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16973033

この記事へのトラックバック一覧です: VWトゥーランに乗ってみた:

« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ予選 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ決勝 »