« 福岡モーターショーに行ってきた | トップページ | ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい »

2007年12月10日 (月)

オイル交換(7600km)!

いや~まったく更新をサボっておりました。超久しぶりのTuonoネタです。まぁたいしたネタではないんですけどね。ただのオイル+フィルタ交換です。そして洗車もね。通勤に使ってる性質上、洗ってもすぐ汚れてしまうので、なかなかワックスがけも出来なかったんだけど、ほぼ半年振りのきめ細かい(オイラ的には・・)ワックスがけをしましたよ。やっぱりキレイになると走りに行きたくなるものだけど、まずはオイル交換に行かなきゃ!と自分で交換するのが面倒くさくなったオイラですが、まぁそうでもしないとバイク屋さんとコミュニケーションが取れないので、行ってきました。Tuonoはドライサンプなので比較的オイルが抜きやすいとこにあるのだけど、左に転倒すると結構危ないとこについてるのですよ。まぁそこまで激しいこけ方したら、全損だろうけど・・。オイル交換をしたら、ギアシフトとEngの吹けも元通りになって気持ちイイッ!325

←なかなか観れないTuonoのローアングル♪いかが?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 福岡モーターショーに行ってきた | トップページ | ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17326614

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換(7600km)!:

» プロピアのヘアコンタクトって [プロピア ヘアコンタクト 情報サイト]
はじめまして、髪について情報収集しております。トラックバックよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年12月10日 (月) 09時36分

« 福岡モーターショーに行ってきた | トップページ | ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい »