« 今年もミカン狩り♪ | トップページ | オイル交換(7600km)! »

2007年12月 9日 (日)

福岡モーターショーに行ってきた

我ながらよく行くな~と思ったが、ヨメ様から『アンタだけずるい!』と散々聞かされたので、思わず『福岡にもあるみたいよ』て行ったら、ついでにラーメンも食いたいと来たので、行ってきましたよ。まぁ家族サービスのつもりで・・。まぁ東京モーターショーには無かった新型FIAT500を見てみたかったのもあったし、ほぼ10年ぶりの福岡はどうなんだろうと思いもあったので、今年3度目のモーターショー見物ですわ。

324_2                   

←FIAT500。人目線では見飽きてると思うので、上からパチリッ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

期待していたFIAT500はまぁ予想通りのできばえで中々かっこよかったと思いますよ♪ただ、市販予定車なのに、車からちょっと離れたところで見ることしか出来ないし、カタログもなし・・。大阪ではどうだったんだろ?多分パンフくらいはあったんだろうな~。大阪行けばよかった・・。ところで福岡にモーターショーあったっけ?と考えてみたけど記憶がない。聞くところによると九州も含め初開催らしく、こりゃ気合入ってるかな?って思いましたけど、まぁちょっぴりあっさり・・。車も少ないし、マツダなんか確かコンセプトカーの『大気』は無く、古いコンセプトカーでRX-8も無しとちょっとお寒い気分・・。その他、九州に工場があるトヨタ。日産・ダイハツなんかは少し気合が入ってたかな~。まぁマリンメッセだけでは車が多くは入らないので仕方が無いのかもしれない。その後は、長浜ラーメンとキャナルシティでお買い物をして退散しました。また福岡に遊びに行きたいな~。市内渋滞はひどいけど・・。 326            

←息子と初タンデム!早く一緒に走りに行きたいぞ!なかなか降りない+いろんなバイクに乗りたがる息子を見て、『ほかの人と順番だから降りナ!』といいつつも、息子が乗りたがるのは嬉しかったなぁ~。       

|

« 今年もミカン狩り♪ | トップページ | オイル交換(7600km)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17326505

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショーに行ってきた:

« 今年もミカン狩り♪ | トップページ | オイル交換(7600km)! »