« Merry Xmas♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

今年を振り返って・・2007

あと数時間で新年を迎えます。おととしも同じ事を書きましたが、今年の反省を含め、最後に書いてみます。とはいっても特にいい経験をしたわけでもない気がします。ただあわただしく時が過ぎた感じがして・・・。それは忙しさを言い訳にして、ただダラダラと過ごしてきたのと変わらない気がします。とはいえ、今年もいろいろな人と出会いや別れもあり、そのことが今後の自分に生かせることができればと偉そうに語ってみているわけです(笑)2007_shiver750_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

来年もいい経験が出来る様、いろいろな事にチャレンジできればと思います♪去年もそんな事書いたかな?って突っ込みは無しって事で・・・。

MOTOGPではまこと×2に不本意ながら今年もヤマハがチャンピオンを逃すなどありました。去年と比べても1ヤマハファンにとっては面白くない内容でしたけど、来年はアプリリア250ccチャンピオンのロレンツォも加入したんでとてもいいシーズンになると信じたいですね~。

あと悲しい出来事として、コーリン・マクレー選手と阿部典史選手・沼田憲保選手・奥野正雄選手が事故でなくなるといった訃報もありました。WRCではM・グロンホルムの引退、ドロドロとした決着のF1と残念な事もありました。

あとTUONOでそろそろいろんなとこに行く事も出来たし、トラブルも含め自分になじんだバイクに一層の愛着も感じることが出来たわけです。

あと、アプリリアも日本で色々なニューモデル出ますね!Shiver ・ Manaを初め、そろそろSBKに打って出るべく開発中のV4マシンもプロトタイプくらいは出てくるだろうし、楽しみですね~。

世の中は物凄いスピードで流れてきて、色々なプレッシャーからか、殺伐な雰囲気になりつつあるのかな?って思います。事実、プレッシャーで精神的に参った人も出てきています。みんな、もうちょっと肩の力抜けないかな~って思うんですが、そうも行かないんでしょうね。今の生活に多少な不満は抱えつつ、いい家族に恵まれて本当に幸せです。

これ以上ヨメ様に迷惑をかけないよう、もうちょっとヨメ様孝行しようかなぁ~出来るかなぁ~(笑)

|

« Merry Xmas♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末はいろいろとお世話になりました。お陰でよい新年を迎えることが出来ました。
3日に日帰りで妻の実家に帰省しようと思っておりますが、雪が心配ですなぁ。

今年も遊んでやってください。

投稿: motoyw500r | 2008年1月 1日 (火) 22時49分

motoyw500r さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
さぁ今年は何して遊びましょうか?
考えてくださいね。一眼レンズのカメラの撮りかた、教えてくださいね♪

投稿: K-PaPa | 2008年1月 3日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17535864

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って・・2007:

« Merry Xmas♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »