« ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい | トップページ | メガって・・・!? »

2007年12月15日 (土)

お歳暮に・・

御歳暮の季節となりましたね~。会社ではコンプライスの関係で贈る事はなくなりましたが、まだまだ世間的には多いですよね。まぁ田舎か、両親に送る分くらいは最低限持ってくべきと思い、デパ地下へいってきましたよ。まぁ美味しそうなものがあったんだけど、今回は狙いを定めてコレにしました。337_3 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

セゾンファクトリーの飲む酢の組み合わせ。少々高めだけど、健康でいて欲しいとのガラにも無い考えで・・。でも、果物の味が入ってるのはジュースみたいで美味しいですよ♪

あと、ジュースもあってなかなか美味しそう!336_2値段は驚きの値段だけど・・。

あとドレッシングも美味しそうだ。で、個人的に買ったのは・・

341 ピリ辛がたまらない秘伝のにんにくみそ。
味噌ラーメン・野菜炒めなどにピッタリ!お料理を本格的にする万能みそらしい。今までの話と全然関係ないもんだけど、美味そうだったんだもんで(^^;)

|

« ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい | トップページ | メガって・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17381097

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮に・・:

« ”Tuono1000R・Factory”の08MYが出るらしい | トップページ | メガって・・・!? »