« お歳暮に・・ | トップページ | イルミネーション2 »

2007年12月15日 (土)

メガって・・・!?

まったくもって期待はずれでした。何がっていうと、世間で”メガ牛丼”ってあるじゃないですか?オイラはそれに対抗して(ふざけて?)テラ豚丼をつくってみた某元牛丼チェーン店員のクビ(だったかな?)で初めて知ったんですが、街を歩くと『メガ牛丼』なるメニューがあったので、つい食べたくなったんですよ。 339

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

写真と実物が違うって話はよくある話だけど、これはちょっと・・・。 名前が”メガ”ならそれに合うインパクトが欲しいもんです。味も○野家と比べてそこまでって感じだし・・。少し冷えてたし。まぁ好みの問題で、無駄に多いのもどうかと思うけど、もうちょっとストレートに対抗してほしいもんですね。338

|

« お歳暮に・・ | トップページ | イルミネーション2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17381223

この記事へのトラックバック一覧です: メガって・・・!?:

« お歳暮に・・ | トップページ | イルミネーション2 »