« Engが突然停止・・・ | トップページ | Tuono復活~! »

2007年12月22日 (土)

忘年会♪

昨日は忘年会♪とは言っても、もう2回目だけど・・。どっちかというとこっちがメインだったかな?まぁ会社の公式な忘年会っす。

去年も若い衆の頑張りでいつに無く盛り上がっていたせいか、今年もどうなるかと思ってたけど、まぁ盛り上がったんじゃないでしょうか?場所がちょっと手狭だけに、演出も難しかった面もあり、幹事も大変だったと思うけど、お疲れさんでした。

色々と話したいことがあったんだけど、結局自分の口から出ることは、仕事の愚痴だったんだよね。外に出たらそんなことは忘れて話したいんだけど、反省してます。

さてあと残り2回分の忘年会だぁ!347

←我がグループのお偉いさん。

似てないけど、ビリー隊長のカブリモノ。

よくやってくれたと思います。ハイ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« Engが突然停止・・・ | トップページ | Tuono復活~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17448564

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« Engが突然停止・・・ | トップページ | Tuono復活~! »