« 大雪! | トップページ | 2008年セパン合同テスト二日目♪ »

2008年1月22日 (火)

2008年セパン合同テスト開始♪

いや~今年も始まりました。MOTOGPプレシーズンテスト♪

まずは初日、応援するヤマハはまずまずの出だしかと・・。

6位:バレンティーノ・ロッシ 2分02秒490
7位:コーリン・エドワーズ 2分02秒549
9位:ホルヘ・ロレンソ 2分02秒563
13位:ジェームス・トーズランド 2分03秒264

TOPはちょっと予想外・・ランディ・ド・プニエ 2分01秒377です。この人の場合、ホンダが妙に合うんですかね?今のところ絶好調。2番手タイムだったダニ・ペドロサは転倒してちょっと深刻な怪我をしてしまい、バイクも炎上するという悲惨な目に合いました・・・。まぁ絶望的な怪我でないのが何よりですが、絶好調のペドロサを破ってこそ、安心できるんですけどね。

ただ、FIAT・YAMAHA両名はフロントが滑って転倒しているんですよね。ライダーのミスをコメントしてますが、ちょっぴり不安・・。またチャタリングなどのトラブルが出ないか不安ですネェ。

382 ナンダコレハ・・??

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 大雪! | トップページ | 2008年セパン合同テスト二日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17807098

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年セパン合同テスト開始♪:

« 大雪! | トップページ | 2008年セパン合同テスト二日目♪ »