« 2008年セパン合同テスト最終日♪ | トップページ | 輸入車ショウ・続編 »

2008年1月27日 (日)

OH~カッコイイデスネ~!

今日、輸入車ショウなるものがあったんで行ってきた。乗用車を主体としたディーラーの見本市みたいなもんだけど、オイラの興味は別にあったのだ。二輪もちょびっと展示されるのだけども
Aprilia『Mana850』と『Shiver750』というバイクが展示されるという事。
んでハーレーとBMWをスルーして、アプリリア展示コーナーへ・・実際に見てみると、『Mana850』の印象・・・スタイリングは地味な感じだけど、クラッチレスオートマチックバイクでクラッチレバーがないので凄く違和感がありましたね~。あと、タンク部分がメットインスペースになってるみたいだし・・。かなり異色バイクです。
『Shiver750』は世界に先駆けて開発した先進技術「ライド・バイ・ワイヤー」(完全電子制御スロットル)が売りみたい。それはなにがヨイのか良くわからないけど、スタイルが超ステキ!ん~早く乗ってみたい♪
あと、bimota”Tesi  3D”とかも・・・これも超異色バイク!削りだしのメインフレームや手作り感が興味そそりますけど、まぁ¥5,229,000 也!!
ぜぇったい買えません・・。388 396 389

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 2008年セパン合同テスト最終日♪ | トップページ | 輸入車ショウ・続編 »

コメント

こんばんは。このたびの積雪は大丈夫でしたか?当方は北部の勤務先なので帰路にズルズル滑って楽しかった・・・いやいや大変でした。
輸入車ショー、行きたかったのですが懐具合と体調不良で今回はパスでした。Bimota・・・・すごいですね。

投稿: よれよれ親父 | 2008年1月29日 (火) 21時58分

どうもこんばんは♪
いや~大変でしたよ。なにがってうちの前でガレージに入れないんです。ちょっとアクセル開けるとテールが滑って滑って・・(^^;)
輸入車ショー行けなかったんですか?そりゃ残念・・。

投稿: K-PaPa | 2008年1月30日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17867146

この記事へのトラックバック一覧です: OH~カッコイイデスネ~!:

« 2008年セパン合同テスト最終日♪ | トップページ | 輸入車ショウ・続編 »