« FZ-1の国内仕様が発表されました | トップページ | RX-8 マイナーチェンジ!! »

2008年1月12日 (土)

ロータリーEng分解ショーライブ(期間限定?)

昨日から東京オートサロン2008が始まったそうな。一度は行って見たいと思っていたが、チューニングカー重視のショーなどは近頃まったく興味なく、ただド派手なクルマばかりの印象があって中々行きません。まぁお金がないのもありますが、ちょっぴり変わった趣向としてマツダではロータリーEngを分解するショーなるものがあるらしい。東京モーターショーでもミッションの分解ショーはあったものの、Engは見かけなかった。そういった意味では凄く興味がある。で、実際には見に行けないものの、ライブテレビが放送されるらしい。

◎13:45~ ブース&コンパニオン紹介|東京オートサロン2008 東京オートサロン2008マツダブース&コンパニオンの紹介

◎ 14:15~ メインステージダンスパフォーマンス|東京オートサロン2008 新型アテンザとデミオの魅力を表現したダンスパフォーマンス

◎14:30~ XaCAR presents 新型マツダアテンザ ロードインプレッション トークショー|東京オートサロン2008 新型マツダアテンザのトークショー

◎15:00~ 17:25~ロータリー分解ショー|東京オートサロン2008 ロータリーエンジンの分解&組上げのデモンストレーション

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

またコメントもドシドシお待ちしてます♪

時間に間に合わなかった人は雰囲気だけでも・・・。

362_2 この人たちが・・・

366_2 こんな感じで・・

365 おむすびが・・・

364 出てきました♪

367

|

« FZ-1の国内仕様が発表されました | トップページ | RX-8 マイナーチェンジ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17665643

この記事へのトラックバック一覧です: ロータリーEng分解ショーライブ(期間限定?):

« FZ-1の国内仕様が発表されました | トップページ | RX-8 マイナーチェンジ!! »