« 輸入車ショウ・続編 | トップページ | RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 »

2008年1月29日 (火)

タイヤ決定!

タイヤ決めました・・。いや~悩みました・・。

最終的に悩んだのは、ブリヂストン BT-015、ダンロップ Qualifier、ピレリ ディアブロコルサⅢ、ミシュランパイロットパワー2CTでした。397_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

で、結果は・・・

ピレリ・ディアブロコルサⅢに決定!!

なぜ!?それは・・買ったことないからさ!

理由として、

①デュアルコンパウンドなタイヤを試してみたい

②今まで履いたことないメーカーのタイヤを試してみたい

③安さ

それからいくと①はミシュランとピレリ、②はBSとピレリ、③はBSとダンロップ

ネットで色々調べても絶対的なユーザーが少ないけど、特に評判が悪い事もない。

んで高かったけど、バイク屋さんのお勧めもあり、我が家の財政状況もカエリミズ・・

買っちゃいました♪今週末に交換に行ってきます♪

|

« 輸入車ショウ・続編 | トップページ | RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 »

コメント

とうとう買ってしまったのですね。。。From JAPAN

投稿: DAK | 2008年1月31日 (木) 21時18分

ん!?その発言は・・・?
まさか!?
ドイツ帰りっすか?
さて、どうやって復活できたのかしら?

投稿: K-PaPa | 2008年2月 3日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17901945

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ決定!:

« 輸入車ショウ・続編 | トップページ | RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 »