« OH~カッコイイデスネ~! | トップページ | タイヤ決定! »

2008年1月29日 (火)

輸入車ショウ・続編

輸入車ショウなので車レポートもしないと・・。といいつつ、あんまり見れてないんですよね。だって入場してから1時間でもう終了だったから・・(^^;)で、数少ない時間でみたオイラのお気に入りはダッジ・ナイトロとルノー・メガーヌ&カングー。ヨメ様のお気に入りはミニ・クラブマン。398

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

ダッジはちょっと安っぽいわりに価格高いけど、威圧感はたっぷりだし、道具として使うならいいんじゃないかな~この割り切り感も嫌いじゃない。もっと割り切り感たっぷりなのがカングー。これでヨーロッパ向けの最新ディーゼルがあればいいな~。ファミリーカーとしては最高なんじゃないか?基本は商用車だけど、そうは見えないし。ヨメ様はクラブマンが最高~!っていってた。確かに格好はいいし、内装もおしゃれだし!ただね、片方しかドアが観音開きにならないのはどうかね?RX-8とかもあるんだから、いまさら片っぽだけのはね~。これで広けりゃイイんだけど・・それならミニにする意味ないし・・。

|

« OH~カッコイイデスネ~! | トップページ | タイヤ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17901144

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車ショウ・続編:

« OH~カッコイイデスネ~! | トップページ | タイヤ決定! »