« プラグ交換♪ | トップページ | FZ-1の国内仕様が発表されました »

2008年1月 6日 (日)

新春・初走行♪

明日から仕事なので、先日買ったプラグを交換して、身体の慣らしも兼ねて走りに行ってきました♪正月明けからもう数日間は暖かい状態が続いたので、もう走りに行きたくてしょうが無かったんですが、ヨメ様に『(プラグ交換だけど・・・)バイク修理したから、走って慣らしをしてくるついでに山に行ってくる』というと、正月連休の御奉仕が効いたのか、『わかった』とのありがたいお言葉で行ってきた。
まぁそう遠出するのもなんだし、ホントの山の方は雪がある可能性があるので近場で走ってきました。天気いいからか結構バイクが走ってましたね~。皆さん元気な走りをしてましたよ。オイラは全然ダメだったけど(^^;)
やっぱり身体がなまってるんですね。

356_2 にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

そして、プラグを変えてみたけど、やっぱり回転をあげたあとアクセルを閉じてクラッチを切る操作を急にやるとストールする。なにが原因か?今度はスロットル調整やエアクリ掃除などしてみるかぁ~。来週・来週・・。

|

« プラグ交換♪ | トップページ | FZ-1の国内仕様が発表されました »

コメント

motoyw500r改めよれよれ親父です。
こんばんは。いやぁいつ見ても格好いいですねぇ・・・。私の場合、バイクが完全に通勤の道具に成り下がっているので刺激が欲しい。

デジタル一眼ご購入ですか!!是非今度見せてください。
ではでは。(ブログ画像のフォローありがとうございました。早速修正してみましたのでご確認いただければ幸いです)

投稿: よれよれ親父 | 2008年1月 8日 (火) 00時31分

どうもです!
ツーリングに行くと、まだまだ入って行きたい道がわんさかありますねぇ~。そういったときはオフロード系が欲しくなります。デジタル1眼は人からの払い下げです(^^;)
まったく分からないのでプチ自慢も出来ませぬ・・・。
まぁぼちぼち撮れたらいいですけど、根っからの飽き性、続くかどうか・・。

投稿: K-PaPa | 2008年1月18日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17602708

この記事へのトラックバック一覧です: 新春・初走行♪:

« プラグ交換♪ | トップページ | FZ-1の国内仕様が発表されました »