« 経県値&経県マップ | トップページ | プラグ交換♪ »

2008年1月 4日 (金)

二人っきりでの外食♪

今日はヨメ様が新年会の為、息子のお守りをしなければならないのだが、いつもはご飯を用意してくれるのだけど、今日は『二人で食べに行ってくるよ』とつい言ってしまったので息子と外食でしたよ。で、よく考えたら息子と二人で外食するのは初めてであった訳で・・。

独身の時によく行ってた”ドロドロこってり系”のこのラーメンは、ヨメ様がニガテなので中々食べにいけなかったのだが、今回はいないので、久しぶりに行く事が出来た。354

ん~満足だけど、息子よ!ゆでたまごだけじゃなくラーメン食っとくれ!お前が行きたいって言ったんだろ・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 経県値&経県マップ | トップページ | プラグ交換♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17602139

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っきりでの外食♪:

« 経県値&経県マップ | トップページ | プラグ交換♪ »