« またパンク・・しかも溝が無い! | トップページ | 大雪! »

2008年1月19日 (土)

ヤマハ2008年度体制発表♪(ウッキ-×2)

やっとこさ、FIAT YAMAHAの2008年の体制が発表されましたね。

378

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

今年はロッシのチームメイトとしてロレンツォが加わることになりました。特に目新しい内容はなく、ロッシがブリジストン、ロレンツォがミシュランのタイヤをはくことも判ってたことですし、組織もやや複雑になるというちょっぴり組織的に回っていくのか?と余計な心配をするんですよね。ちょっと目についたのが、マシンの方で気のせいかアッパーカウルとシートカウルが変わってる気がします。特にアッパーカウルなんか、ドゥカティと同じような形状なので、空気抵抗を稼ぐ為とライダーに対しての負担軽減ですかね~?379

また二人揃って坊主とは??この二人、今年は何かやってくれる予感がします♪

|

« またパンク・・しかも溝が無い! | トップページ | 大雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17757054

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ2008年度体制発表♪(ウッキ-×2):

« またパンク・・しかも溝が無い! | トップページ | 大雪! »