« タイヤ決定! | トップページ | 合同テスト:フィリップアイランド »

2008年1月31日 (木)

RX-8がデイトナ24時間レースで優勝

ちょっぴり遅い話題ですが、おめでたい話なので・・。第46回デイトナ24時間レースで、

RX-8がGTクラスで優勝しましたぁ!

ポールスタートのNo.70 SpeedSource / Mazda RX-8がNo.66とNo.67のTRG / ポルシェ GT3 Cup勢を抑えてクラス優勝♪総合順位でも9位と快挙です\(^▽^)/

ちょっとレギュレーションは知りませんが、なんにせよ勝ったことに嬉しい限りです。ちょっと車両を見る限り、ノーマルのスマートさは薄まってマッチョな感じですけど、中身は3ローターのレーシングエンジンが載ってるそうで・・。う~ん見てみたい!メーカー系でないにせよ、もっとマツダ宣伝すればいいのに~。この辺がマツダ下手ね~。400

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« タイヤ決定! | トップページ | 合同テスト:フィリップアイランド »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月31日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17904445

この記事へのトラックバック一覧です: RX-8がデイトナ24時間レースで優勝:

« タイヤ決定! | トップページ | 合同テスト:フィリップアイランド »