« RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 | トップページ | タイヤ交換 »

2008年2月 2日 (土)

合同テスト:フィリップアイランド

フィリップ・アイランドの合同テストですけど、今回はヤマハ・ワークスはお休み。そこでTECH3の最終的な順位をみてみましょうか?

3位:ジェームス・トーズランド 1分29秒754
5位:コーリン・エドワーズ 2分29秒795

TOPはケーシー・ストーナー 1分28秒777 ・・・ぶっちぎりです。もう好調で仕方がないっていうか・・メランドリを始め、他のドゥカティユーザーがイマイチな中、凄いですね。特にタイヤの仕上がりがいいとのコメントなので、ロッシにも期待したいと思いますわ。トーズランドは雨の経験が出来てよかったとコメントしてます。まぁSBKで慣れてるコースだから、どうやったらタイムが出るかも判っているんでしょうね。初日トップだったエドワーズまでが29秒台ですけど、電子制御と08フレームの仕上がりがよく、タイヤもいいそうで・・これまたいいコメントが出ています。他のメーカーはちょっと足踏み状態ですね。ホプキンスは大怪我をするわ、好調だったド・プニエはどうした?って感じですし・・・。さて、来週はまたセパンでテストですな。

401_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17929867

この記事へのトラックバック一覧です: 合同テスト:フィリップアイランド:

« RX-8がデイトナ24時間レースで優勝 | トップページ | タイヤ交換 »