« 合同テスト:フィリップアイランド | トップページ | 合同テスト:セパン・サーキット »

2008年2月 3日 (日)

タイヤ交換

本日タイヤ交換してきましたぁ。新車装着タイヤであったダンロップD208は、約8000kmで”THE END”で、先日も報告したとおり『ピレリ・ディアブロコルサⅢ』に交換と相成ったわけですわ。で、早速の装着インプレと行きたい訳ですが、雪&雨で慣らし運転(皮むきね)をする予定が、パーになったので後日報告としますが、今から楽しみですね♪403

←前後タイヤを外したあと・・・

402

←リアタイヤのパターン

404 ←中央から外側にかけて色が変わってるの判ります?これが2コンパウンドの境目だす。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 合同テスト:フィリップアイランド | トップページ | 合同テスト:セパン・サーキット »

コメント

検索よりたどり着きました。
3/1より'07Tuono乗りとなる28歳(男)from福岡です。
色はK-papaさんと似ているフルオレッドです。

ブログタイトルに引かれて、いろんな記事を拝見させていただきました。
これからTuonoに乗る者としては、とても興味深いことばかりです。半分くらい意味分かってませんが、また拝見させていただきます。

投稿: む~ | 2008年2月27日 (水) 03時24分

む~さん、おはようございます!
返事遅れて申し訳ありません。
07乗りですかぁ!
あの色もいい色ですよね。実際にみるとまたイメージが違います。
色々コメントしてくださいね!

投稿: K-PaPa | 2008年3月 1日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/17947531

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 合同テスト:フィリップアイランド | トップページ | 合同テスト:セパン・サーキット »