« 本日のお買い物♪ | トップページ | Aprilia『RSV4』発表!? »

2008年2月27日 (水)

頂きましたぁ~

いや~低周波腹筋増強器を頂いちゃいました。”I氏”ありがとうございます happy02

今更ながらって感じですけど、いまだにバージョンアップしてTVショッッピングなどで売ってますね。

『10分間で600回の腹筋運動』という触れ込みで電気刺激で腹筋が動くというものですけど、まぁ低周波治療器と同じもんみたいですね。

実際使用してみると、まさに低周波治療器と同じ動きでした bleah

まぁ色々みてみると、『10分間で600回の腹筋運動』は、これは1秒間に1回(10分間で600回)電気刺激で腹筋が動くという意味で、普通の腹筋運動600回とは違うものらしいので、運動のキッカケになればと思う。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | Aprilia『RSV4』発表!? »

コメント

テレビショッピングのコメントは信じれません。
実際ダイエットに効くのかレポートお願いします。

投稿: Chot | 2008年3月 1日 (土) 08時09分

おはようございます!
おそらく効かないと思いますよぅ(^^;)
もうすでに飽きてきてます・・。
だって本当に効くんだったら、肩こり用の低周波マッサージ器で肩がムキムキになる気がしません?

投稿: K-PaPa | 2008年3月 1日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40294604

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きましたぁ~:

« 本日のお買い物♪ | トップページ | Aprilia『RSV4』発表!? »