« MotoGPヘレスIRTAテスト | トップページ | 「フィアット500」日本発売! »

2008年2月23日 (土)

タイヤの皮むき

昨日は、たまたま仕事が落ち着いたので、昼間に仕事を終わらせ、タイヤの皮むきにでも出かけようと軽く走ってきました。

慣らしの100kmはとうに過ぎてたんでねー。

暖かかったせいか、気持ちいいですね~sun

山を軽く登って皮むきを開始したんだけど、やっぱり道路には砂が多くのっていたので、そんなには傾けることが出来なかったけど・・。

ちょい走りでストレス解消もできたかなぁhappy02

時を同じくして、ダンロップファルケンタイヤは、スポーツラジアルタイヤ、 「SPORTMAX GPRα-11」を3月5日より発売します。
センターとショルダー部でコンパウンドの異なる 「マルチプルトレッド構造」を採用し、 また新パターンにより一次旋回性の向上と旋回中のハンドリングが向上した、とある。

ん~もうちょっと早く出れば購入を考えてたかも・・。まぁ~オイラには縁のなさ過ぎるグリップレベルだろうな・・。

409にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« MotoGPヘレスIRTAテスト | トップページ | 「フィアット500」日本発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40231284

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤの皮むき:

« MotoGPヘレスIRTAテスト | トップページ | 「フィアット500」日本発売! »