« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・フリー走行 | トップページ | メタボな日♪ »

2008年3月 9日 (日)

第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選

いや~今回はストーナーが安定した週末となると思ってたんですが、超意外な展開になってきましたね~♪なんと!ヤマハ勢のフロントロウ独占となりましたhappy02

まずはホルヘ・ロレンゾが一人だけ53秒台!のポールポジション。これは以外でした。レースセッティングがどこまで決まって、あとは表彰台に上れるかが期待できるようになりました。2番手には、こちらもMotoGPクラス初参戦のジェームス・トーズランドと3番手にはコーリン・エドワーズが続いてます。テック3がフロントに並ぶのは何年振りでしょう?ちょっと記憶にありません。フリー走行3では3番手につけたロッシは、やっぱりセッティング不足か7番手で予選を終了しました。この結果だけ見ると、圧倒的にミシュランがいいことになるのかと思います。ストーナーも4番手のいい位置にはいますので、ドゥカティのトラクションコントロールでいいスタートを切れば、トップを奪われるかもしれません。そのくらい余裕こいてる気がするので、ここら辺はヤマハ三人衆に頑張ってもらいたいもんですね。たまにはヤマハが表彰台独占もあっていいじゃないですかぁ。 422_2 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

1 ホルヘ・ロレンソ 1分53秒927
2 ジェームス・トーズランド 1分54秒182
3 コーリン・エドワーズ 1分54秒499
4 ケーシー・ストーナー 1分54秒733
5 ランディ・ド・プニエ 1分54秒818
6 ニッキー・ヘイデン 1分54秒880
7 バレンティーノ・ロッシ 1分55秒133
8 ダニ・ペドロサ 1分55秒170
9 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分55秒185
10 ジョン・ホプキンス 1分55秒263
11 クリス・バーミューレン 1分55秒540
12 アレックス・デ・アンジェリス 1分55秒692
13 ロリス・カピロッシ 1分56秒070
14 トニ・エリアス 1分56秒251
15 中野真矢 1分56秒434
16 マルコ・メランドリ 1分56秒730
17 シルバン・ギントーリ 1分57秒198
18 アンソニー・ウエスト 1分57秒445

|

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・フリー走行 | トップページ | メタボな日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40433968

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選:

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・フリー走行 | トップページ | メタボな日♪ »