« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 | トップページ | 息子誕生日♪ »

2008年3月30日 (日)

第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝

なかなか見ごたえがあるレース展開でしたね~。ペドロサが絶好のタイミングで先頭で1コーナーに入り、そのあとヘイデン ロレンゾと続いて、ストーナーも一気に来た~。ロッシはあんまりいいスタートでないな~と思っていたら、あっという間に追いついてきて、ひょっとしたらいいかも!?って思ってたら、ストーナーがコースアウトし、これで一安心と思っていたら、次々とロッシは他のライダーを抜いて最終的には2位に。このままペドロサに追いつくかな?っと思ってたけど、そこまででしたね。まぁまだ慣れていないタイヤで100%とまでいかないマシンでこの結果は良かったというべきでしょうか?

逆に絶好調だったロレンゾがなぜかタイヤのマッチングが今日になってよくなかったらしく何とか3位にまとめたって感じで不満そうでしたね。逆にこのふてくされ加減が今後楽しみになってきます。

ちょっと危ない感じで何とか予選3位だったエドワーズは、案の定4周目に転倒してその影響からかリタイヤとなりました・・・ sad この人最近決勝では結果が出ていないんで、アメリカで是非、初勝利して欲しいもんですね♪

ヤマハ勢では予選8位と振るわなかったものの、実は体調不良だったトスランド、決勝では顔に似合わない豪快なライディングで、カピロッシらと競って6位は大健闘じゃないですかね?今年はヤマハ当たり年のようで次のレースが楽しみでしょうがないですわ!

まぁ今回はペドロサが勝ちましたけど、ロッシも調子を上げてきたみたいだし、あとはスタートをばっちり決めれば今期初勝利は近いでしょうね~。439

何かロッシの帽子、違和感あるなぁ~早く慣れんと・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。437_2

|

« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 | トップページ | 息子誕生日♪ »

コメント

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

投稿: eye2u | 2008年4月 1日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40695986

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝:

« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 | トップページ | 息子誕生日♪ »