« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »

2008年3月23日 (日)

今週も仕事の為、走りに行けず・・

いや~仕事が忙しくって更新する元気も無かったんですけど、今週は暖かくなったので、ついに活動しようと思ってたら、『明日出てもらえない?』ってありがたいお言葉をいただきました・・ catface まぁ忙しいうちが華よ!!と自分を言い聞かせ、仕事を早く終わらせて、ほんのチョビっと遠回りして来ましたよ。やっぱり、土曜日は天気が良かった~。少しは走れたのでヨシとしますわ wink 

↓関係ないけど、こそこそパソコンつついてたら、こんなもん見つけました!GSX-R 1100Eng搭載カート!!すげ~!!運転してる人もすげ~!!!!!!!!!!!!!!!!そういえばカートにも最近行ってない・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40608544

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も仕事の為、走りに行けず・・:

« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »