« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 »

2008年3月 9日 (日)

メタボな日♪

いやまったく・・・バイクに乗ってないですねぇ~。最近は二日酔いが響いて、なかなか土日に出る気がしないんですよう。もうちょっと暖かくなると出没する気になりますが、今は続いてる偏頭痛と胃痛(多分肩こりとピロリ菌・・)をこらえてます。

なかなかいい天気だったんで、ちょっとバイクに乗ってる人が羨ましかったんですけど、子供と公園に行ったり、ヨメ様の買い物に付き合ったりと家族サービスをしています。

423公園から帰りにスーパーによって久しぶりに食べた『ミックスきな粉ソフト』は美味しかった~。アイスに抹茶なんてと偏見に思ってたオイラを変えた代物ですね~。

あとデパートに行ったついでに424長崎県の物産と観光展』にも行ってみたんですけど、長崎ってホントに旨そうなものが多いですねぇ~これでは真っ先にメタボな体型になってしまいます。 佐世保バーガーなんかめちゃくちゃでかくってこんだけ食べると確実に胃痛を悪化させると思う。後は、鯖鮨・カレーパン・カステラ・角煮まんじゅうなど・・たまりませんなぁ~。長崎行ってみたくなりました。good

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

                    ↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40443037

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな日♪:

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 »