« 今週も仕事の為、走りに行けず・・ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »

2008年3月30日 (日)

第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選

scissors今回はロレンゾの地元なんで勢いはあるかな~って思ってましたけど、まさかポールを取るとは思ってなかったですね~。映像見てる限りでもイケイケで安定してたんで、ひょっとすると・・!って思ってますわ。

今回のライバルは、ペドロサと読んでこの二人が抜けるんじゃないかな~と。あとはロッシが絡んでくるかな?と思いますね。

ロッシは去年勝ってますけど、まだいいタイヤを見つけてないのか、なかなか安定しないですね。

ストーナーは調子がいいとコメントしてますけど、今回は4位が限界と見ています・・。

トスランドも38℃の熱で体調不良の中、安定している感じだし、体調が良くなったらいい結果を出せると思います。エドワーズは5位が限界かな?まぁ全体的にヤマハは好調なんで安心してみていられます happy02

んで、今回から順位予想!

1位:期待値を含め、ロレンゾ!

2位:ぎりぎりまで順位争いするものの、振り切られペドロサ

3位:ちょっと離れてロッシ!

さぁどうなるかな?ロレンゾの海賊旗を見たいぞぅ~happy02

437   

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

1 ホルヘ・ロレンソ 1分38秒189
2 ダニ・ペドロサ 1分38秒789
3 コーリン・エドワーズ 1分38秒954
4 ニッキー・ヘイデン 1分39秒061
5 バレンティーノ・ロッシ 1分39秒064
6 ランディ・ド・プニエ 1分39秒122
7 ケーシー・ストーナー 1分39秒286
8 ジェームス・トーズランド 1分39秒334
9 ジョン・ホプキンス 1分39秒439
10 ロリス・カピロッシ 1分39秒484
11 中野真矢 1分39秒559
12 クリス・バーミューレン 1分39秒704
13 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分39秒767
14 アレックス・デ・アンジェリス 1分40秒037
15 アンソニー・ウエスト 1分40秒088
16 トニ・エリアス 1分40秒286
17 シルバン・ギントーリ 1分40秒939
18 マルコ・メランドリ 1分41秒027

|

« 今週も仕事の為、走りに行けず・・ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40686844

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選:

« 今週も仕事の為、走りに行けず・・ | トップページ | 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »