« 多分今年初のツーリングじゃね!? | トップページ | 大島に行ってきました♪ »

2008年4月10日 (木)

ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪

ちょっと遅い話題だけど・・・

2台のニューモデルを日本で発売しましたけど、発売を記念して、4月19日~20日にデビューフェア開催を開催するらしいですね。

SL750 Shiverは電子制御スロットル、 「ライド・バイ・ワイヤ」を搭載するなどしたミドルクラス・スポーツ・ネイキッドモデルでアプの店員の方いわく、乗って大変面白かったとコメントされてました。

NA850 ManaはAT/MT選択式トランスミッションを搭載し、フルフェイスのはいるメットイン格納を用意するなど、 スクーター並みの機能性を備えたバイクですが、コレばっかりは乗ってみないとわかんないですけど、楽チンでユーティリティがあるバイクは通勤にぴったりじゃないですかね?全国の取扱ディーラーで試乗車が用意されるらしいので、是非この機会に乗ってみたらどうでしょう?オイラも乗ってみたいと思う♪ 458_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 多分今年初のツーリングじゃね!? | トップページ | 大島に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40832419

この記事へのトラックバック一覧です: ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪:

« 多分今年初のツーリングじゃね!? | トップページ | 大島に行ってきました♪ »