« 桜♪第一弾! | トップページ | 多分今年初のツーリングじゃね!? »

2008年4月 6日 (日)

宮島へ行ってきた♪

今日は雨と予想されてたはずだったのに、土曜日の夜には晴れマークだったんで、来週のツーリングに備えて(!?)家族サービスですわ。

ヨメ様が息子に『鹿を見せたい!!』って言うもんだから、じぃじとばぁば達と行って来ましたよ。

”春の宮島”

オイラ的には息子に鹿・サルらに囲まれてびびらせてやろうなど思ってたんだけど・・。

あれ!?鹿あんまりいない・・しかも小さいのしかいない気がする・・。

どうしたんでしょ!?まぁいいか!案の定びびってやがる・・小鹿だぞ相手は。

447

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

<

<

<

昼飯にアナゴ丼食べて、そのまま商店街を通り、ほぼ○十年ぶりとなる宮島ロープウェイに乗ってサルを見に行った。そこでも少ない気がするけど・・。のんびりとしていておとなしいですわ!オイラが見たときはもっとギラギラしてたような・・。まぁいい陽気だったんで気持ちもわかりますけどね~。しっかし、しばらく来ない間に色々なもみじ形の食べ物があったのね。もみじまんじゅうもバリエージョン増えて、しかも揚げたものなんかもあるし、あと、もみじ型の”もみじ天”なるヒトデみてーなものもあるし・・・こりゃ美味そうと思ってつい手を出しそうなもんがいっぱいありましたよ。また、秋にでも行くかな!?449 445 455_2    454_2448

|

« 桜♪第一弾! | トップページ | 多分今年初のツーリングじゃね!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40796558

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島へ行ってきた♪:

« 桜♪第一弾! | トップページ | 多分今年初のツーリングじゃね!? »