« 中耳炎って大変だったんだね・・ | トップページ | 宮島へ行ってきた♪ »

2008年4月 5日 (土)

桜♪第一弾!

ほぼ、週末ブログ化してますが、何しろ忙しいもんでsweat01

色々な用事を済ませ、明日はまた雨が降ると思っていたので、ちょっぴり暗いけど桜を見てきましたよ♪

442

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

441

<

<

<

<

<

<

<

<家に帰ったら明日は晴れるのだそうな・・・ catface

しゃ~ないから、家族サービスでどっか行ってきますよ~!

|

« 中耳炎って大変だったんだね・・ | トップページ | 宮島へ行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40779691

この記事へのトラックバック一覧です: 桜♪第一弾!:

« 中耳炎って大変だったんだね・・ | トップページ | 宮島へ行ってきた♪ »