« 大島に行ってきました♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・決勝 »

2008年4月13日 (日)

第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選

ロレンゾは苦手ぽかったので、さすがに今回は苦労するかな~と思ったら、怒涛の

連続ポールポジション♪

もうスゲーとしか言えません。後の課題は決勝でのぶっちぎりか!?

その次にきたのはやっぱりペドロサ。この二人は今のところ絶好調なので、決勝もこの勢いはあるでしょうね。

その次にロッシ。ブリヂストン勢で唯一好調ですよね~あとは得意のコースで最低は2位表彰台狙って欲しいですよね。もちろんそろそろ優勝は欲しいですよ。でも、ミシュラン勢が強そうだから、苦労するかな?と思って・・。間違っても転倒はしないでください。

エドワーズとトスランドもまずまずの位置にいますので、このまま頑張ってください。特にトスランドは最低でも4位くらいは狙えるんじゃないかと読んでます。そうそう、2009年まで延長契約結んだんですね。これで、一安心なので頑張って欲しいです。

ストーナー調子が上がんないですね。他のドゥカティ勢の絶不調が飛び火してんじゃないかと思うくらい悪いです・・。2006年のヤマハみたいなもん抱えたんですかね?

んで、順位予想!

1位:タイヤのフィーリングさえよければロッシ!

2位:ぎりぎりまで順位争いするものの、振り切られペドロサ

3位:離れてロレンゾ!469

   

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

1 ホルヘ・ロレンソ 1分35秒715
2 ダニ・ペドロサ 1分35秒948
3 バレンティーノ・ロッシ 1分36秒199
4 ニッキー・ヘイデン 1分36秒266
5 コーリン・エドワーズ 1分36秒289
6 ジェームス・トーズランド 1分36秒790                             7 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分36秒998
8 ランディ・ド・プニエ 1分37秒223
9 ケーシー・ストーナー 1分37秒253
10 ジョン・ホプキンス 1分37秒346
11 中野真矢 1分37秒664
12 ロリス・カピロッシ 1分37秒786
13 クリス・バーミューレン 1分37秒843
14 トニ・エリアス 1分38秒561
15 アンソニー・ウエスト 1分38秒775
16 アレックス・デ・アンジェリス 1分38秒823
17 マルコ・メランドリ 1分39秒115
18 シルバン・ギントーリ 1分39秒355

|

« 大島に行ってきました♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40869546

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選:

« 大島に行ってきました♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・決勝 »