« ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »

2008年4月12日 (土)

大島に行ってきました♪

今日もいい天気でしたね~♪

今日は会社の同僚たちと”大島(屋代島)~竜崎温泉ツアー”に行ってきました。

大島まで行く道はこの陽気からか、大島の海岸周辺の道路はクルマが多く、しかも山口県警の人たちが張り切っておりまして、あんまりスカッと飛ばせなかったんですけど、まぁ天気もいいし、今まで何回も通った大島だけど、通称『オレンジロード』なる道は車が少なくバイクには結構お勧めッスよ♪

今回は初物づくしで、千本桜”のある場所も走りましたし、その周辺の海はエメラルドグリーンって感じでとってもキレイでしたgood

あと、”陸奥記念館”にも行ってみましたけど、亡くなった方の写真とか置いてあって、戦争っていやだな~と思う内容でしたね。どっちかというと、陸奥のことよりも船員の方をクローズアップしている内容です。

まぁ竜崎温泉は、総じて高かったな~。もうちょっとバイクがお気楽に来れる所だったらもっと人が来ると思うんだけど・・。

大島には、また走りに行ってみようかな~って思いましたね。462

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

464 みかんの形した”みかんまん”いただこうかと思ったら、暖め中らしくって食えなかった・・。残念!

465 

桜が満開の”千本桜”がある峠道。

中々趣きがありますなぁ~。

道は狭いけど・・。

|

« ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »

コメント

海も桜も綺麗で、
オレンジロード気持良かったですねv(*'-^*)b♪

投稿: 案山子 | 2008年4月13日 (日) 07時40分

案山子さん、こんばんは!
また行きましょうね♪
今度は奇食ツアー決行しますか!?
wink

投稿: | 2008年4月14日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40861634

この記事へのトラックバック一覧です: 大島に行ってきました♪:

« ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »