« 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 | トップページ | 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです »

2008年4月13日 (日)

第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・決勝

ついにやってくれました♪

ロレンゾ MOTO GP初優勝!!

ペドロサにひょっとしたら追いつかれて、また優勝奪われるかもと思ってたら、ロレンゾが逆に離しにかかったんで、本当に今回ハラハラしましたよ。優勝が決まった時はホント嬉しそうでしたねー。見ていて気持ちいいですよgood海賊旗も挿す事が出来たんで、次のパフォーマンス期待してます。

始めはトップを走っていったロッシも、ちょっぴり強引にロレンゾに抜かれた後、ひょっとしたらドビツィオーゾにまた抜かれるんじゃないかと思ってたら、路面の影響か自滅してしまい、続いてヘイデンも転倒。後続グループと差が開いた状態で、そのままズルズルと後方に下がり、最終的にかなり遅れたものの、3位表彰台とチャンピオンシップで離れないところにいてくれるので、まずまずでしょうね。走った後の表情をみてるとちょっと苦労したんだな~と思う。

エドワーズは差がかなり開いての単独4位入賞!このところ結果が出なかったんでよかったですね♪

期待してたトスランドは結局7位でゴールでしたね。まぁ初めてなコースでよくやったというべきか!

今回はロッシが離されましたけど、中国では是非優勝して欲しいですね。あ、ストーナーの方が得意かな?470

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 | トップページ | 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40872425

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・決勝:

« 第3戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 | トップページ | 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです »