« 宮島へ行ってきた♪ | トップページ | ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ »

2008年4月 9日 (水)

多分今年初のツーリングじゃね!?

いや~やっとこさ、自分の為に休みが取れたんで、今年初のソロツーに行ってきましたよ♪

題して

”有休取れたから、とりあえずテキトーに走ってみようかソロツー2008”

いや、別に大ごとに計画を立てたわけではないんですけどね。走る場所も起きてから出発前の30分前に決めたし・・。

とりあえず雨が夕方に降りそうなんで、それまでには帰って来たい(洗濯物の取り込みを頼まれてる・・)のもあるし、せいぜい、200km程度であろうとの思いから、道が空いてるところでグニャグニャ道、何か美味しいものがあるところ、桜をバックに写真とのキーワードからテキトーに決めて走ったんですよ。ろくに装備もなしに・・sweat01

案の定、道に迷うわ、行こうとしてた道の駅内のむさしどんぐり村は定休日だし・・。

やっぱりある程度の計画は必要だわ・・sweat02

まぁ桜ほぼ満開の中一服できたしjapanesetea、いい空気吸いながら快適に走ることできたんでよかったですわ♪

まぁ予定より早く振った雨には泣かされ、やっぱりカッパ類もってくりゃよかったと後悔しましたけどね・・手当たり次第に寄り道したのがいけないんだけどね。456 457

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 宮島へ行ってきた♪ | トップページ | ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40832210

この記事へのトラックバック一覧です: 多分今年初のツーリングじゃね!?:

« 宮島へ行ってきた♪ | トップページ | ついにアプリリア、SL750 ShiverとNA850 Mana発売♪ »