« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 中耳炎って大変だったんだね・・ »

2008年4月 2日 (水)

息子誕生日♪

今日は我が息子の4歳の誕生日でせっかくだからと有休をとって色々連れてってやろうと思った。まずはお買い物でプラレールの新幹線を買い、その後公園へ連れてって遊んでやり、食事を作ってやったりと仕事より重労働で疲れてしまった・・sweat01

普段の心掛け不足からヨメ様の苦労を実感する一日であったけど、やっぱり息子も成長しているんだなぁと少しだけ思ったね。

保育園では彼女らしき人物もいるみたいだし、怒られたときは『ヤベ!!』みたいな顔が妙におかしくて生意気だし・・・子育ては面白いね~と思う時期だね。

あとは健康的に育ってくれて人に迷惑をかけない人間になったらOK!

余談だけど、最近のプラレールって凄いね!先端の連結部分が磁石でくっつくのはいいとして格納できるなんて・・440

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 中耳炎って大変だったんだね・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40745841

この記事へのトラックバック一覧です: 息子誕生日♪:

« 第2戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 中耳炎って大変だったんだね・・ »