« 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです | トップページ | BMW 『S 1000 RR(レースバージョン)』が発表になりました。 »

2008年4月19日 (土)

SL750 Shiverの試乗に行ってみた

今日はSL750 Shiverの試乗に行ってきた。本当はNA850 Manaの方に興味があったんだけど、今回は無しって事で・・来週に持ち越しですな ♪472_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

実際に乗った感じは、ちょっとデザイン優先の影響か、ニーグリップ(あくまでオイラの乗り方・・)がしにくかったのとステップ幅がもう少し長めに取って欲しかった。でも、Engは最高と思いましたね。はっきり言って、Tuonoより乗りやすくスムーズに回る。そりゃ絶対パワーには負けるけど、オイラレベルでは全開運転の頻度は激少ですもん・・。このバイクには運転モードを選べる事が出来、ハンドルについてるスイッチでお手軽にスポーツ、ツーリング、レインモードが選択できることも。このモード差はハッキリと判るんで、こりゃ面白いわと思いましたね。デザインが気に入った方は、是非乗ってみる事をお勧めします♪

SL750 Shiverのサウンド中々いいですよ!個人的にはTuonoより良いと思いましたね。

|

« 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです | トップページ | BMW 『S 1000 RR(レースバージョン)』が発表になりました。 »

コメント

私もですが、この週末は試乗をして「これいいわ~」モードに陥ってしまったようですね。

投稿: なるかみづき | 2008年4月21日 (月) 07時00分

こんにちは!
そうですかぁ~同じようにはまっちゃいましたか。
やっぱりいいバイクだな~と思いました。
けど、あまのじゃく根性がふつふつと沸いてきて
Tuonoの美点も見えた気がします。
まぁお金もないですけどね(^^;)

投稿: K-PaPa | 2008年4月22日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/40926682

この記事へのトラックバック一覧です: SL750 Shiverの試乗に行ってみた:

« 『ロータリーエンジン車発売40周年展』があるそうです | トップページ | BMW 『S 1000 RR(レースバージョン)』が発表になりました。 »