« やっぱり年なのか・・・ | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・予選 »

2008年5月12日 (月)

ほぼ10年ぶりにスクーター♪

Tuonoはついに1万kmを超えちゃったんで、オイル交換と定期点検に出しちゃいましたー。ヘッド空けての点検とフォークのオイル交換は値段もかかるんですっぽかしましたけど、まぁ支障がないんで問題ないでしょー!

ホントは自分でしたいんだけど、保障の絡みもあるから仕方ないのさ。

その点検のために、代車でほぼ10年ぶりにスクーターなるものを借りて乗りました♪

アプリリアの200ccのスクーターらしい。

カッコはいいけど、メットインスペースは半キャップレベルしか入んない・・。やっぱりスペース効率は日本車の方がいいのかなぁと思った。

そのままナップスへ行って色々なものを物色後、街中を走ってみた。

直線は安定感抜群で100km巡航は楽勝だけど、正直どう曲がったらいいか・・だって踏ん張れないんだもん!なんかカックンするし・・・。

でも近頃のやつは速いんだねー。町乗りレベルではTuonoよりいいんだろうけど・・ やっぱりオイラは普通のバイクの方がいいなぁ。498_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« やっぱり年なのか・・・ | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・予選 »

コメント

やっぱり、通勤に使われていると早いですね。
私は週末ライド、それも最近は近距離ばかりなのでやっと4000km超えたトコです。

今年の夏には距離延ばしのために走ろうかとも思っていましたがガソリン価格高騰が・・・・
う~ん、頭が痛いです。

投稿: なるかみづき | 2008年5月12日 (月) 21時31分

なるかみずきさんこんばんは!
そうなんですよ~。まして通勤には痛いイタイー。
もうほとんどやけになってどっか行こうと計画してます♪

投稿: K-PaPa | 2008年5月12日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41176563

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ10年ぶりにスクーター♪:

« やっぱり年なのか・・・ | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・予選 »