« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・予選 | トップページ | 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・決勝 »

2008年5月 4日 (日)

おいしいもの見つけた♪

今日は手術頑張った息子へのプレゼントついでに、おいしいものを買ってきましたよ♪

ヨメ様が一度は食べてみたいと思ってたらしいけど、なかなか機会がなかったんで買ってみた。

kururuという店らしいのだが、ロールケーキの専門店らしい。実際、食してみると・・・

『うおースポンジがしっかりしてとても美味い!』と思いましたよ♪値段はちょっぴり高いけど、久しぶりに美味いと思ったケーキ。お勧めです♪494495

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・予選 | トップページ | 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41141846

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの見つけた♪:

« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・予選 | トップページ | 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・決勝 »